BLOG

さぬきマルシェご来場ありがとうございました^ ^(2014/01/14)

寒波襲来で寒い連休になりましたねσ(^_^;)
海に近いサンポートのガレリアもかなり冷え込みました。それでも沢山の方が立ち止まり聴いてくれました。本当にありがとうございます!

この日は初の試みとして「餅つき」とジプシージャズのコラボレーションを数曲してみました。
音楽に合わせて餅をつく…予定でしたが中々難しいみたいでしたσ(^_^;)
演奏後、餅つきをされていた方が差し入れをしてくれました^ ^
もちろんお餅^ ^

そして、サーカスでも何度か共演しているジャグラー・とっしゃんも数曲飛び入りでパフォーマンスしてくれました^ ^
さらにアマチュアカメラマンの方とのフォトセッションも…実は行っていました^ ^

などなど盛り沢山のステージでしたが、寒さには勝てず各回30分丁度で演奏を終えました。
やはり指は寒さに弱いですね。。


★Dark Eyes
街中サーカス2013でクルクルシルクさんと共演した曲です。新編成でやってみました。



★Gitan Swing
アコーディオン奏者Tony Murenaのカバーです。この方はジャンゴとステファン・グラッペリとも共演経験があります。因みにSwing Gitanという曲もありますが、全く別ものです。
前日レパートリーに加えた新曲です。




春になったらまた出たいですね^ ^
またのお越しをお待ちしています。

ブログのトップへ戻る