BLOG

サーカスへのご来場、ありがとうございました!(2013/04/01)

ジャン=ガリッシュ旅楽団の京都公演、神戸公演へのご来場ありがとうございました!

早朝5時発、当日20時戻りの強行日程でしたが、楽しい珍道中でした^ ^

子供達に囲まれてのパフォーマンスは楽しかったですね!またいつか行きたいです!

健やかに育ってくれる事を祈るばかり。

そして次回サーカスの予定は未定です^ ^



★今回は動画が上手く撮れなかったので、前日の公開リハーサルの一部をご覧ください^ ^




高松でもかなり有名な公園でのゲリラ・リハーサルです。
偶然観られた方はラッキーでしたね!



ここでの曲は一般的には「サタデー・ナイト」ですが、個人的には大好きなザ・ハイロウズ扮するベイ・シッティー・ローラーズの「SOTOデナ」を思い出しながら弾いてます。
ジャグラーさんには言ってないですがね^ ^

★SOTOデナ SE長いので1:50~観てください





その他の演奏した楽曲は・・・秘密にしときましょうか^ ^
次回までのお楽しみで!

ブログのトップへ戻る