BLOG

公開セッションにご来場ありがとうございました^ ^(2013/04/28)

前回に続いてのココペリさんでのセッションでした^ ^

今回はギター3人、ドラム2人、タブラ1人、鍵盤ハーモニカ1人、アルトサックス1人の豪華メンバーでおおくりしました^ ^




タブラはインドの楽器なんで、ジプシージャズとは合うだろうなーと想像していましたが、予想通りのベストマッチでした!

そして今回は普段はあまりしないブルースが多めで、普段するall of meなんかのJAZZスタンダードをほとんどしなかったです。この辺も即興セッションらしい展開でした。

カメラの録画ボタンを押し忘れてσ(^_^;)たんで、映像も音源もありませんが、みなさんが撮影された写真をアップしておきます!
上は友達がココペリさんの魅力を満載で、下はタブラの方が演奏前の緊張感を撮影したカット、その下がマスターの撮影したカットです(^o^)








お付き合いいただいたお客さん、ココペリのマスター、本当にありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャンゴ・ティガール ライブのお知らせ


<日時>
2013年5月12日 (日)
第一部 11:30~(予定)
第二部 13:00~(予定)

<会場>
サンポート さぬきマルシェ (入場無料)
(高松駅降りて北側、赤と白のテントが沢山ある野外の会場です)

<出演>
ジャンゴ・ティガール (カルテット編成の予定です)


ブログのトップへ戻る