BLOG

高松大道芸ご来場ありがとうございました♪(2015/11/02)

いよいよ冬の入り口に立ちましたね^ ^
高松大道芸にお越しいただきありがとうございました。Music Blue Fes.2015(5/4)以来のバンドスタイルでの商店街はとても楽しかったです。街行く人を眺めたり、差し入れのシュークリームをいただいたり^ ^

今回はリズムギター無しのソリッドなカルテット編成でした。たまにはこういうのも良いですね。普段鳴っている音が無いと色々閃いたり気づいたりで^ ^

★2回目のステージよりDark Eyes。冒頭のノイズは、阿波銀行内工事中です(苦笑)




★1回目のステージよりNuages。この曲はサックスがテーマだったりギターがテーマだったり最後にテーマが付く事もあったりと、メンバーによって曲構成がよく変わります。



色んな商店街で演奏したいですね♪お気軽に呼んでください^ ^


次回の演奏は、11/7・8に毎年おなじみ倉敷ジャズストリート(前売1,000円)、11/25は高松市藤塚町GORILLA(投銭予定)、11/27サロンドシェル(会員制のお店です)、12/6は高松レインボーロード・イルミネーション&KIRAKIRAフェスタ(無料)などがあります。ご来場お待ちしています!

ブログのトップへ戻る