HOME > 全ての記事

大師市お越しいただきありがとうございました^ ^

大師市のライブペイントお越しいただきありがとうございました^ ^
ライブペイントがちょこっと新聞に載っていたのでご紹介。
ちなみに大師遍照金剛=空海だそうです。

大師市100年にぎわう 小豆島霊場西光寺門前

小豆島霊場第五十八番・西光寺(土庄町本町)門前の商店街で21日、100周年を迎えた大師市が開かれた。弘法大師の遺徳をしのび、地元商店主らが1914年に始めた。今は大師市奉賛会などが4月と12月の月命日に開いており、季節の草花や野菜の苗、植木、刃物、農機具などの業者の露店が並ぶ。

 この日は記念事業として地元の画家がライブペイントを実施。島内各地から会場へ向かう無料のバスも運行され、多くの人が露店で苗などを買い求めていた。
12月の納め大師市も、100周年記念事業として行われる。(読売新聞より引用 抜粋)

http://www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/news/20140421-OYTNT50358.html


ホントにちょこっとでしたね。
写真の赤い門の横で「師」の傘をかぶっているのが僕です。餅を取り合う人々を正面から眺めるというレア体験をさせてもらいました!

12月の納め大師市も多分出そうな予感です^ ^
その他、6月、8月の島イベントのオファーもいただいたので、そちらも出たいものです!

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ