BLOG

11/30 music bar The Bund、12/1 Studio Nashville出演(2013/11/27)

本格的に冬らしくなってきましたね。
南国四国といいますが、それほど南国でもないので朝晩普通に寒いです^^;

さて今週末は2店3ステージのライブがあります。
まず11/30は中古馬場のmusic bar The Bundさん。こちらはアコギや電子ピアノが常設してあり、自由に演奏出来るbarです。演奏すると500円引きになりますよ^^

そのThe Bundさん開店以来初のライブをジャンゴ・ティガールのワンマンライブでやります。
今回は投げ銭(楽しかったと思った分だけお金を払う)です。
ゆったりしたお店なので席数は少な目です。お早めにお越し下さい。

続いて12/1は今新町のStudio Nashvilleさん。
元々は横浜スターダスト(通称浜スタ)と呼ばれていた老舗のライブハウスです。

こちらはアコースティックライブと言う事でお声がけいただきました。ジャンゴ・ティガールは21時からの出演です。1ドリンク付き1,000円でお楽しみいただけます。
普段は生演奏がなさそうなところへ進んで行きますので、ライブハウスは久しぶりです。
持ち込みの器材が少ないのはちょっと嬉しいです^^

ご来場お待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ライブのお知らせ


「music bar The Bund 投げ銭ライブ」

<日時>
2013年11月30日(土)
・1回目 21:00~
・2回目 22:30~

<会場>
香川県高松市古馬場町7-17  四宮ビル2階
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=40179


「Studio Nashville アコースティックライブ」

<日時>
2013年12月1日(日)
21:00~

<会場>
香川県高松市今新町7ー10武田ビル5F
http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=33994


ブログのトップへ戻る