BLOG

12/28 公開セッションのお知らせ(2013/12/15)

今年も12月ですね。僕は1年がとても早かったです。
みなさんはどうでしたか?

music bar The BundさんとStudio Nashvilieのライブへご来場ありがとうございました^^
両会場ともたいへん盛り上がりました!
どちらの会場からもまたの出演の声をいただきましたので、来年も出演すると思います^^


さてジャンゴ・ティガール今年最後のステージは、結構久しぶりの公開セッション@Kokopelli

いやー・・・久しぶりですね^^;
何と4月末以来でした。5~11月はホントに演奏で多忙でした。
今回はサックスやアコーディオンも交えた編成で登場しますのでぜひご来場ください。

当日はKokopelliさんの年内営業終了翌日ですので、できないメニューもあるようですが、その分楽しい音楽をお届けします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャンゴ・ティガール 公開セッション

<日時>
2013年12月28日(土)
20:00~22:00
※出演希望の方は、一週間前までにご連絡ください(^ ^)
セッション曲は左の「はじめに」をご覧ください。

<会場>
KOKOPELLI (ココペリ)
香川県高松市古新町7-1 菊池ビル2F 駐車場なし
(JR高松駅より徒歩7分/中央通りリーガホテル向かいの四国パナソニックビルを西に入って1つめの角)

<入場料>
無 料
※要ワンオーダー(お腹空かせて来てください ^ ^)


高松の人気フーズ・バーで通常営業時間中の公開セッションです。
飲み食いしながら楽しんでください。ぜひお越しください(^ ^)

ブログのトップへ戻る