BLOG

12/12 横浜市中区若葉町SURE(シュール)出演します♩(2015/12/05)

一気に冷え込んできましたね〜
今年は暖かくて、なかなか紅葉が進みませんでしたが、やはり冬ですね。

今年は50本を超える演奏機会をいただきましたが、今年も後数回になりました。
このタイミングでジャンゴ・ティガールとしては初の横浜ライブが決定しました^ ^
香川、岡山以外には馴染みが薄いバンドですが、色々な方のご協力で実現しました!
本当にありがたいです。
当日はギターとブルースハープのトリオ編成で、普段よりブルース色の強い演奏になる予感がしています。ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

★2015年12月12日(土)18:00〜
会 場/SURE(シュール)
入場料/1,500円(1ドリンク付)
横浜市中区若葉町 3-51(ブルーライン阪東橋 徒歩7分、京急本線黄金町 徒歩7分)
※シネマジャック&ベティさんの並びにあるビルの1階です

ブログのトップへ戻る