BLOG

12/30 今年最後は丸亀町商店街あんりさんでライブです♩(2015/12/25)

今年も気がつけば後1週間になりました。
ジャンゴ・ティガールとして活動を始めて4年目になりますが、今年は香川県内外で50ステージ近く演奏した様に思います。
ひとえにオファーを出していただいた皆様のお陰だったりします^ - ^

2015年最後のパフォーマンスは、丸亀町のあんりさんでのライブです。
ジャンゴ・ティガールの5人にゲストを迎え、2時間ほど色々な曲を演奏します。
トリオからセクステットの編成や、ボーカルが入るナンバーも有ったりでじっくり楽しめると思います^o^
ジプシー・ジャズで暮れる1年も良いものですよ!お待ちしています!

★2015年12月30日(水)20:00〜22:30
会 場/駆け込み茶屋 あんり
            高松市丸亀町11-3スミレビル2階(丸亀町商店街スタバ至近)
入場料/2,000円(1ドリンク、おつまみ付)

<お知らせ>
2016年1月9日は20:30、21:30、22:30からSalon de Shellさんでライブです。
こちらは会員制のお店ですので、一般の方はご入場いただけません。ご了承くださいませ。

ブログのトップへ戻る