BLOG

2013年2月23日のライブ報告(2013/02/26)

ONE WAYでのライブにお越しいただきありがとうございました!
お席の都合で入店できなかった計18名の皆様、懲りずにまたお越しくださいm(_ _)m
一回目、二回目のステージ合わせて16曲約90分、楽しく演奏できました(^ ^)


★Nuages
アンコール後にジャンゴのスローナンバーを聴きたいというリクエストに応えて。この日唯一の2回やった曲です。




★Djangology
カウンターに飛び出しそうにノリノリの人達がいてサイコーでした(^ ^)
2回目のステージより。




★Artillerie Lourde
曲後半は遊びたおしてます!楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
一回目のステージより。




本当にありがとうございました(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャンゴ・ティガール 公開セッションのお知らせ

<日時>
2013年3月23日(土)
20:00~22:00(予定)
※出演希望の方は、一週間前までにご連絡ください(^ ^)

<会場>
KOKOPELLI (ココペリ)
香川県高松市古新町7-1 菊池ビル2F 駐車場なし
(JR高松駅より徒歩7分/中央通り四国パナソニックビルを西に入って1つめの角)

>セッションの詳細はこちらへ

ブログのトップへ戻る