BLOG

2013年5月19日 アートでたんぼ 出演します(2013/05/05)

暖かくなってくるとイベントの出演依頼が増えますね。
サーカスもまたやりそうです^ ^

さて高瀬町の田植え前の田圃で行われているアートイベント、「アートでたんぼ」に出演します。
今回で13回目になるそうで、過去には 渋さ知らズ も出ていたそうですが…

そんなイベントがあること自体、誘われるまで知りませんでした…σ(^_^;)
モグリなもんで。
香川県民の風上にもおけないですねぇ。


当日はちょっと変わった5人編成で出演します^ - ^

色々な屋台なんかも出るみたいなんで、家族連れでも楽しめますよ。
皆様のご来場お待ちしています!


<日時>
2013年5月19日 (日)
お昼以降に40分くらい演奏
※出演順は当日決定

<会場>
香川県三豊市高瀬町上麻南山

<出演>
ジャンゴ・ティガール (クインテット編成)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャンゴ・ティガール ライブのお知らせ


<日時>
2013年5月12日 (日)
第一部 11:30~(予定)
第二部 13:00~(予定)

<会場>
サンポート さぬきマルシェ (入場無料)
(高松駅降りて北側、赤と白のテントが沢山ある野外の会場です)

<出演>
ジャンゴ・ティガール (カルテット編成)

ブログのトップへ戻る