BLOG

4/19・20・21のライブのお知らせ(2014/04/18)

暑いんだか寒いんだかよく分からない天候ですね^ ^;
日本最初の天気予報『全国一般風ノ向キハ定リナシ天気ハ変リ易シ 但シ雨天勝チ』を彷彿とさせます。

さて4月のライブの予定を更新。

★4/19(土)
@サロン ド シェル
時間/20:30〜、21:30〜、 22:30〜 
※会員制のBARです。一般の方は入場できません。ご了承ください。

★4/20(日)
@小豆島 島マルシェ(2人編成)
時間/13時~
場所/小豆島 MeiPAM付近

★4/21(月)
@小豆島 大師市(チンドン)
チンドン:10時頃~
ライブペインティング(柳生忠平絵描鬼とのコラボ):チンドンの後
ライブ:13時頃~(2人編成)
場所/小豆島 MeiPAM付近
MeiPAM Art Gallery Shodoshima Japan https://www.facebook.com/meipam.meiro

21日の大師市は弘法大師(空海ね。ご当地香川なもんで)の月命日に年2回行われているお祭りで、今年で100周年!大正時代からとかすごい^ ^
街にはもう幟(のぼり)も立ってます。
そのお祭りのチンドンパフォーマンス“THE 遍路ちんどん”に参加します笑
祭りに呼ばれるとか、、、なんだかリアルジプシーの様な活動ですね^ ^

写真はMeiPAM Art Gallery Shodoshima Japanさんから転載しました。
そういやこの街は、とにかく道が入り組んでいて『迷路のまち』としても知られています。

小豆島なんで遠いですが、観光地も沢山ありますので良かったらお越しください!

ブログのトップへ戻る