BLOG

4/2 四国村さんコラボ企画で演奏します♪(2017/03/21)

春だと言うのに寒い日が続きます。春の雨は春を待つ身には冷たいです。

さて、ジャンゴ・ティガールを結成した時、ジプシージャズの普及とともに地域活性もテーマに挙げていました。結成して5年目、遂に継続的に関わっていく事ができる様になりました。これまで活動をつづけてきて本当に良かったです。

四国の北端、源平合戦で有名な屋島地域の活性化に取りあえず3年間関わっていきます。
その第一弾として、公益財団法人 四国民家博物館さんとコラボレーションいたします!
これからのジャンゴ・ティガールの活動にご期待ください^o^


★2017年4月2日(日)11:00〜/14:30〜
~古民家と花とジプシー JAZZ と~ 春の四国村散歩

春の花がいっぱいの四国村。スタッフによる簡単なガイドとともに古民家を巡った後に、ジプシージャズのミニライブも。 いつもとは違う休日を過ごしてみませんか。※ガイドは要予約

会 場/四国村(高松市屋島中町91 ※屋島ドライブウェイ麓) 歌舞伎舞台前
ライブは四国村入村料のみで閲覧できます。(大人 1,000 円・高校生 600 円・小中学生 400 円・幼児無料)





ジャンゴ・ティガールの活動はFacebook、instagramでも発信しています(そちらの方が更新早いです)。
4/22ジュネス、5/6丸亀町商店街グリーンケヤキ広場、当日夜トキ新JuJubeでワンマンライブです。ぜひお越し下さい^o^

ブログのトップへ戻る