BLOG

6/29 四番丁スクエア サーカスとライブのお知らせ^ ^(2013/06/16)

ここ香川は渇水の都と呼ばれて久しいですが、今年はやばい感じですね…
と思ったら昨日は待望の大雨でした。良い音してました(^ ^)
早明浦ダムに水がたまらなければやばいのは変わりませんがσ(^_^;)


さて久々にサーカスやります。
「四番丁スクエア まちづくり学校 文化祭」(高松市主催)
四番丁スクエアは、昔は四番丁小学校と呼ばれていた建物で、去年から街づくりの中核拠点として活用されています。

今回は3月の京都・神戸公演をブラッシュアップし、打楽器を加えた編成です!
高松市長の開会式の演奏も担当します(^ ^)
入場無料ですのでぜひお越しください!


時間はまだ未定ですが、当日はジャンゴ・ティガールの野外ライブもあります。
例によって投げ銭大歓迎です!

ソロにしろ構成にしろ、その場のノリで毎回変化させているので、ベンチャーズみたいな時もありますがσ(^_^;)それはそれで楽しい…はず!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャン=ガリッシュ旅楽団(ジャンゴ・ティガール 参加)サーカスのお知らせ

「四番丁スクエア まちづくり学校 文化祭」(高松市主催)


<日時>
2013年6月29日(土) 12:30
☆当日はジャンゴ・ティガールのライブもあります。時間未定。

<会場>
四番丁スクエア
(高松市役所北側の旧四番丁小学校です)

ブログのトップへ戻る