BLOG

8月17日 さぬきマルシェ来場御礼^ ^(2013/08/19)

今日も暑いですね^ ^;

一昨日のさぬきマルシェも暑かったです!
でも瀬戸内国際芸術祭帰りのお客さんで、延べ100人ぐらいの方に観ていただきました。

僕の正面に白人カップルがいて、後で聞いたらフランス人だったそうです(フランス語で「演奏があるのかしら~クラウンもいるわね~」と喋っていたそうで)。
遂にフランス人にも聴かせる日が来たか・・・(Youtubeではしょっちゅうですが)


さて栗煮空(「くりにっく」とお読みするそうです^ ^;)さんとのコラボレーションは、サイレント映画を観ているようで楽しかったです^ ^b

詰めた打ち合わせもせず、お互いがやりたい曲やパフォーマンスを即興で合わせていくスタイルでしたが、かなりしっくりきました。
また一緒にやりたいですね!



★栗煮空さんのパフォーマンスをアップして良いか判らないのでステージ横から静止画で^^
そしてカメラ後方10メートルは岸壁(海)です




今週の日曜日(25日)もさぬきマルシェ出ます!
世界的サーカス・アーティスト カナイ・ケイスケさんと一緒です!
前回告知から時間が少し変わってます。
お暇ならどうぞ^ ^



★コラボ・ライブのお知らせ

「さぬきマルシェ」

<日時>
2013年8月25日(日)ジャンゴティガール × カナイ・ケイスケ
・第1部16:00~
・第2部18:00~

<会場>
サンポート コリドー 入場無料

ブログのトップへ戻る