BLOG

9/13リットシティ街角ライブ(岡山駅西側)出演します♪(2015/09/03)

もうすっかり秋の気配ですね^ ^
香川県はうどん、うどん、うどん、うどん、うどんと言われますが、実は魚も野菜も安くてかなり美味しいのです。秋は美味しい魚や野菜が沢山食べられますよ!

さて9/13(日)18時〜 岡山駅西側のリットシティビル前で定期的に行われている『リットシティ街角ライブ』に出演します♪
主催されている方が僕らの演奏を以前倉敷ジャズストリートなどでご覧になっていて、その縁でお声がけいただきました^ ^
高松もですが、岡山も音楽で街の賑わい創りにチャレンジされていて、とても面白いです。

今回はジプシージャズバンドとしてはかなりスタンダードなギター×ギター×ギター/フィドル)の編成です。ジャンゴティガールとしてはちょっと珍しい編成です。お楽しみに!!

★リットシティ街角ライブ
9/13(日)18:00〜18:45 岡山駅 西側リットシティビル前(来場無料)


数年前の倉敷ジャズストリートでのAll of me。
フィドルを始めて多分9ヶ月頃の演奏。拙いwそして今もそんなに変わっていないw




9/25は高松のサロンドシェルさんでライブですが、会員制のサロンバーですので一般の方はご入場いただけません。ご了承ください。

ブログのトップへ戻る