BLOG

9/7 Terrace Coming Party!島キッチン(瀬戸内海の豊島)(2014/08/25)

夜はすこしづつ涼しくなってきましたね。夏も終わりに向かっているようです。
楽しい夏休みを過ごされましたか?

僕は、懐かしい友達に会えてとても楽しかったです。記憶の謎が解けたりしてね^ ^
他には、フラメンコを踊られる地元タレントさんのバックでギターを弾いてイベントに出たりしてました。曲は「星のフラメンコ」^ ^昭和懐メロですね。

さて、9月は瀬戸内国際芸術祭で一躍有名になった瀬戸内海の豊島(“てしま”と読む)の島キッチンに登場します。似顔絵紙切り師のチャンキー松本さんとの初コラボレーションです。お気軽にお越し下さい。

★Terrace Coming Party!~チョキチョキ!紙切り似顔絵の巻~

島のお誕生会 〜8月・9月〜

時間/14:00〜15:00
場所/豊島 島キッチン
出演/チャンキー松本(似顔絵紙切り師)、Django Tigalle
※当日は通常営業していますので普通にお食事できます
http://www.shimakitchen.com/event/756/

今月のお誕生日会は9月7日(日)14:00からです。
8月の誕生会は残念ながら台風で中止となってしまったので、
今回は「8月・9月合同お誕生会」を開催します!
悔し涙を流した8月生まれのみなさまお待たせしました!
そして9月生まれのみなさま、出番です。
お誕生日月でない方も、みんなで一緒にお祝いしましょう!

8月・9月合同誕生会のゲストはチャンキー松本さん。
ジャンゴ・ティガールの音楽に乗せ、チャンキー松本が軽快に紙切りで似顔絵を作ります。
誰の似顔絵が出来るかお楽しみに!
(島キッチンホームページより抜粋)

その他、9月28日には、何人かのダンサーさんとコラボレーションで舞台的なものをする予定です。こちらは詳細分かり次第お知らせします。お楽しみに。


ブログのトップへ戻る