BLOG

Feel Happiness & Donde ありがとうございました!(2013/09/25)

9月3連休のライブも無事終わりました^^

15日のFeel Happiness は台風の影響で屋内での演奏になりました。
最近は野外ライブが多かったので、久々に屋根の下で演奏出来ました^^
スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。色々ありがとうございました。
また呼んでくださいね!!
お客さんあったかい拍手をありがとうございました!

22日のDondeはサウンドチェックにかなり時間をかけたので、まとまった演奏ができました^^
Oマスターありがとうございました!

久々に演奏の動画を^^
リクエストがあったSi Tu Savaiz(数ヶ月ぶりにあわす)
お客さんから・・・ではなくメンバーから。
よーく観ると弾いてない人がいるでしょ?
「鑑賞中」だそうです。


Si Tu Savais @Donde




10月、11月も高松市商店街の「街中サーカス」や、岡山の「倉敷ジャズストリート」の出演が決まっています^^
近々告知しますので、お近くの方はお越し下さい

ブログのトップへ戻る