BLOG

まちづくり学校 文化祭 ご来場ありがとうございました!(2013/07/01)

雲一つ無い…文字通りの晴天。
早朝からたくさんの人たちが力を合わせ、素晴らしい一日になりました^ ^

ジャンゴ・ティガールも、入場パレードに、サーカスに、ライブに、閉会演奏にと走り回りました!
因みに黒い服を着ているのは、サーカスのコスチューム指定です。
暑かった((((;゚Д゚)))))))


★All of me
幼児に吹っ飛ばされるという悲劇はありましたが、爽やかに演奏できました^ ^




★Montagne Ste-Genevieve
通称「ジャンゴのワルツ」はやはり受けが良いですね!
通常この曲はソロは無いですが、思うところあって弾いています。




来年も参加したいですね^ ^
ご来場いただき本当にありがとうございました!


なお7月もライブとサーカスやります!詳細は近日中にお知らせします!
お楽しみに♪( ´▽`)

ブログのトップへ戻る