BLOG

倉敷ジャズストリートありがとうございました!(2014/11/05)

不安定な天気の中でしたが、倉敷ジャズストリート2014にお越しいただきありがとうございました!
詳細レポートはもう2〜3日お待ちください。演奏した曲が多すぎて動画のセレクトが追いついていないです・・・^ ^;
お客様が撮影してくださった写真で雰囲気だけお楽しみください^ ^
(東京からお越しのYさん、Nさんありがとう)




と、ここで岡山在住の皆様にお知らせ★

今年の年末に倉敷美観地区の某町家(詳細は決定したら公開)で、ジャンゴ・ティガール単独ライブが“ほぼ”決まりました^ ^b
今回のジャズストは5人編成で参加のつもりが3人編成になりましたが、年末はそれよりは多い人数(笑)で参加できると思います!詳細は近々・・・決まり次第こちらとFBページへアップします。お楽しみに!

倉敷ジャズストリートが素晴らしい縁を産んでくれました!出会いに感謝です^ ^

ブログのトップへ戻る