BLOG

瀬戸内国際芸術祭2016 讃岐の晩餐会 7/18〜11/5(2016/07/22)

梅雨もあけて本格的に夏になりましたね。
香川県では3年に一度のアートイベント・瀬戸内国際芸術祭2016 夏会期がはじまりました^o^
今回の芸術祭の目玉企画の一つが、国の特別名勝 栗林公園を舞台にした舞台『一歩絶景。召し上がれ。讃岐の晩餐会』です。

普段はジプシージャズを演奏しているジャンゴ・ティガールですが、今回はギターやら何やらで舞台に出演しています。これまでサーカスなどの舞台にも出演してきましたが、かなり充実の内容になっています。
会期中に香川に来たら、是非ご観覧くださいませ^o^

★お食事付き(JTBツアー)8,000円
http://www.kagawa-arts.or.jp/event/201607/event00432.php

★観覧のみ(eプラスで購入できます)1,800円(前売/入園料別途)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002197022P0030001P0006

★公演日
7/18(月・祝)・23(土)・24(日)・30(土)・31(日)、
8/20(土)・21(日)・27(土)・28(日)、
9/3(土)・4(日)
10/15(土)・16(日)・22(土)・23(日)・29(土)・30(日)、
11/5(土)

※8/27と10/29は県外でライブにつき出演していません

讃岐の晩餐会


7月29日はサンポートの「真夏の夜の夢」というイベントです。
高松駅近くの港を舞台に、食と大道芸と音楽で彩どるナイトステージです^ ^

8月11日は香川県東部の東かがわ市主催のお祭りです。
江戸時代に日本地図を作った伊能忠敬も宿泊した「讃州井筒屋敷」で、サンセット・ジプシー・ジャズ・ライブです。
東京や横浜までライブに行くジャンゴティガールですが、香川県東部では初めての演奏だったりします^ ^;
こちらの井筒屋敷は、江戸時代の町並みを残していて、とても雰囲気が良いのです!クインテット編成の予定です。
お楽しみに!

ブログのトップへ戻る