BLOG

玉野litありがとうございました(2014/06/13)

30度を超える真夏日で色々大変でしたが楽しく演奏できました^ ^

高松に帰り、打ち上げの後、なんとなく高松駅前で演奏しました。
気がつくと駅前の流しのおにーさん方がいなくなっていました(苦笑
音量が大きい上に一時間ぶっとおしで演奏したので・・・なんかすいません^ ^

litさんのライブからClair de Lune(月の光に)。
ジャズスタンダードの枯れ葉を書いた方の曲です。ミュゼット風にアレンジしてます。


そしてNuages(雲)。色々なリズムパターンを試しながら^ ^


6/22のシャンソンナイト2014@屋根裏のチケットは、残席一枚となっています!
ご希望の方は早目にお店にご連絡ください。
立ち見の場合は当日自由に入場できます^ ^お待ちしています♪

ブログのトップへ戻る