HOME > パフォーマンス情報|ジャンゴ・ティガール

東京ツアーご来場ありがとうございました♪

雨や暑さが気になる7月の初旬、東京ツアー無事終了しました。
東京を代表するBlues Barの中野区BRIGHT BROWNさんでは、昨年に続いて2度目のワンマンライブ。今回は立ち見が出る満員御礼で、とても楽しく演奏できました^ ^
本当にありがとうございました!

BRIGHT BROWN看板

玄関前のインフォメーションにもライブのフライヤーを飾っていただきました^ ^
演奏は2曲目終了後に1弦が切れるという、ハードピッキングのジャンゴ・ティガールならではのアクシデントwもありましたが、19曲最後まで弾きたおしました^ ^


今回は助っ人は頼まず、ジャンゴ・ティガールのレギュラーメンバーで、息のあったタイトな演奏でした。

Django Tigalle



★Troublant Bolero
胸騒ぎのボレロ。ジャンゴ・ラインハルト後期の大名曲です!




★Lover, come back to me
美空ひばりさんのレパートリーでもあった 恋人よ、我にかえれ。
数年前はよくやっていた曲ですが、最近またやる様になりました。




★September Song
今回の新曲。9月の日が長いうちに一緒に過ごしたい...という歌です。




今回は新宿のマッシュレコードさんでのセッション、横浜LITTLE JOHNさんでのセッションにも参加させていただきました。
LITTLE JOHNさんではクラリネット奏者の竹内 直さんと合わさせていただきました。

セッション


目黒TIME OUTさんでは、アコーディオン奏者のANO YOKOさんと共演させていただきました^ ^

セッション

色々な方に支えられ、感謝ばかりの東京ツアーでした。本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ