BLOG

『HOTの☆Love-Love♡Live Sho~w♪』ご来場ありがとうございました(2014/10/14)

10月12日は台風接近中で開催が不安視されていた『HOTの☆Love-Love♡Live Sho~w♪』ですが、、、さすが災害に強い“わがかがわ”(渇水除く)、小雨程度で普通に開催されました。

今回はHOT LIPSさんという20年活動している老舗オールディーズバンドさんにお声がけいただきました。以前一度観戦したことがありまして、とっても楽しい演奏を聴かせてくれるので、盛り下げない様に頑張ってみました^ ^
HOT LIPSさんの演奏はダンスあり笑いありで楽しかったです。個人的にはオールディーズの名曲Heat WaveやベンチャーズのWipe Outが良かったです。

そして打ち上げにもついていきまして、色々音楽の話や楽器の話なんかもできて楽しかったです!本当にありがとうございました。またぜひご一緒しましょう^ ^


この日のライブから、美空ひばりさんのレパートリーでもある“恋人よ、我へ帰れ”。ジャンゴも1938年にハーモニカのラリー・アドラーと録音した名曲です。



HOT LIPSさんのお客さんからも「とっても良かった!」「面白いことやってるね!」と好評で嬉しかったです。ありがとうございました。またお会いしましょう^ ^

ブログのトップへ戻る