BLOG

みんなの文化祭ありがとうございました! (追記あり)(2014/11/24)

22日の四番丁スクエア「みんなの文化祭~手さぐり 手づくり まちづくり~」にお越しいただきありがとうございました。

秋空の下、芝生の上の演奏は気持ちよかったです^ ^
実行委員会さん高松市さん、来年も呼んでくださいませ。
共演したジャグラーのバロン閣下、ありがとうございました。

夕方のような光の加減ですが、11時の演奏の一曲目です。遠目にバロン閣下が見えます。
ロシアのジプシー民謡ですが、ジプシージャズではスタンダードです。




次回ライブ予定は12/21 13:00〜 善通寺市五岳の里のクリスマスイベントです。
西讃、東予の皆様お待ちしています^ ^

そして、、、

12/27 19:00〜 倉敷美観地区 有鄰庵さんで単独ライブが決まりました!
有鄰庵さんは先日テレビでも取り上げられた、夢のある若者の集まるゲストハウスです。
正式な告知はフライヤーができ次第アップします^ ^岡山の皆様お待ちしています!


<追記>
香川県TOPシェアの四国新聞に取り上げられてました^ ^
当日お手伝いしたガラクタ楽器のワークショップが。去年もフィドルを弾く姿が四国新聞に載りましたが・・・見栄えが良いんですかね^ ^;

ブログのトップへ戻る