BLOG

もくもく大学2014 ありがとうございました!(2014/08/01)

毎日暑い日が続きますが元気ですか?
もくもく大学2014へのご来場ありがとうございました^ ^
記念の20周年イベントに参加できて嬉しかったです。

当日は午前中に久々のまとまった雨が降り、涼しくなるか・・・と思いきや一気に蒸し暑さが増す!という過酷な条件でしたが、最後まで楽しくパフォーマンスできました^ ^


一緒に出演しているのは、大道芸人の栗煮空さん、ジャグラーのA→G & バロン、人形のベンジャミン & サリーです。
タイトなスケジュールもあり無理を言いましたが、素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!子供達のはじける様な笑顔が印象に残っています^ ^

またいつの日か、このメンバーで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

ブログのトップへ戻る