BLOG

イベントにお越しいただきありがとうございました^ ^(2014/02/25)

ここ数日は少し暖かいですね。
このまま春を迎えてしまいたいです。そうすれば外でも演奏できますし^ ^

2/22の風(ふう)さんのイベントにお越しいただきありがとうございました。
入店できなかった何組かのお客さん、懲りずにまた来てください> <

初めて観られた方がほとんどで、「ジプシージャズってこんなんなんだ〜」という声を沢山いただきました。こんなんです^ ^
元がダンスミュージックなんでノリは良いですし、親しみやすい&哀愁漂うメロディーで気に入ってもらえれば嬉しいです。

普段あまりしないトリオ編成でのライブでしたが、「うちの店でも弾いて欲しい」とオファーをいただけたりと、とても楽しい夜になりました。

★1回目のステージからジャンゴのワルツ
この曲を弾く時の指の動きが好きです。個人的に。


★2回目のステージからジャンゴロジー
前方のお客さんの踊り?に笑いが止まらない^ ^;

またのお越しをお待ちしています^ ^

ブログのトップへ戻る