BLOG

レインボーフェスタ2015 御礼(2015/04/06)

春らしくなったと思ったら、今日は寒いですね^ ^;
季節の変わり目は体調を崩しやすいので要注意です・・・
と体調崩していた本人が言う。笑

レインボーフェスタ2015にお越しいただきありがとうございました。
高松駅から南へ4キロほどのレインボーロード周辺は、20数年前までは牛がいましたが、今や開発で立派な市街地になりました。
当日はヤマダ電気さん前に設けられた特設ステージで、ジプシージャズを掻き鳴らしました^ ^b

★Djangorogy




笑顔のカメラ目線にお気づきですか?
実はカメラではなく、カメラの向こうで踊っている方々を見ていたのです。



香川在住のパフォーマー黒子憔(くろこしょう)さん。別の出し物の時に隠し撮り。笑
春風を吹かせるため天狗で登場。ダンス素敵でしたよ。また来て欲しいですね^ ^

そしてみなさまご来場ありがとうございました!またお会いしましょう^ ^

ブログのトップへ戻る