HOME > 全ての記事

仏生山門前祭 ひどく暑かったけど楽しかったです♪

厳しい暑さが続きますね。
今年は台風もあったので渇水の心配はありませんが、寝苦しい夜が続きます。。

8/1高松市仏生山町で開催された、「仏生山門前祭」もとても暑い一日でした。
でもそんな中、沢山の人たちが詰めかけてくれて、とても楽しい一日となりました。




Performer : Keisuke Kanai, Chisato Shirasawa, Zenshoji Bros, Baron Yamamoto, Mr. Fujime
Musician : Masago Miwa, Omi-nyo, Django Tigalle


今回は夏らしい曲をテーマに演奏したので、おなじみのジャンゴ・ラインハルトの曲をサンバ調にしたり、1コードのジャングルビートにリディアン音階でアドリブを重ねたり、自作のボサノヴァをとりいれたり・・・と、いつもよりもカラフルな楽曲群になりました。

音楽隊も、ドラム、ジェンベ、ピアニカ、トロンボーン、サックス、ギターを中心に、パーカッションやハングドラム、リコーダーを持ち替えて、華やかな雰囲気になりました。
パフォーマー陣は、3年前から時々共演しているサーカス・アーティスト金井圭介さんをはじめ、香川・愛媛のTOPパフォーマーが集い、素晴らしい技を披露していました^ ^
皆様お疲れさまでした^ ^また共演したいですね!

ご来場いただいた仏生山の皆様、おにぎりを差し入れてくれた方、パレードの際バッテリーを担いでギターアンプを押してくれたお兄さん、関係各所の皆様、本当にありがとうございました!またお会いしましょう^ ^

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ