HOME > 全ての記事

倉敷ジャズストリートにご来場ありがとうございました!

段々寒くなってきましたね^_^

先週末の倉敷ジャズストリートにご来場ありがとうございました!
ジャンゴ・ティガールはメンバーの仕事の都合により、当初のクインテット編成からトリオ編成での演奏となりましたが、温かい声援のもと楽しく演奏できました^_^

今回はいつものジプシージャズのスタンダードの他、シャンソンの曲も取り入れてみました。


★11/2

<林源十郎商店さん>
初日の会場開演での演奏でしたが、既に満席立ち見でした。
本当に嬉しかったです^ ^
開放感のある3階カフェスペースでの演奏でした。

<上島提灯さん>
一時間おきのタイムテーブルでしたので、数曲多く演奏できました。
赤壁に白い提灯が映えていました。

<日本郷土玩具館さん>
当日はガラス工芸品の展示も行われていて、ランプシェードの灯りで山小屋にいるような雰囲気でした。


★11/3

<スペース ミキさん>
町家の展示場で、ジャンゴティガールは土間で、お客さんは畳に座布団というゆったり和風な雰囲気でした。
雨が降り、尚且つ中心部から少し離れた会場でしたが沢山のお客さんが足を運んでくれました。

ミキさんのライブからAll of Me。
前日の日本郷土玩具館さんのライブで思いつきでフィドルを弾いてみたら意外に弾けたので、ひき続き弾いてみました。
実はフィドルは始めて9ヶ月。今年はチャレンジの一年でした^ ^




<上島提灯さん>
昨日に続いての登場で、ジャズストリート最後のライブです。
ジプシージャズ目当てのお客様でスタートから満席立ち見、小さく踊っている外国人女性グループなどもあり、大いに盛り上がりました^ ^

上島提灯さんのライブからは、シックなDouce Ambianceと過去最速のLimehouse Bluesを。





2日で42曲の演奏はかなりハードでしたが、とても楽しく、また得るものが多かったです。
来年も出たいですね!

実行委員の皆様、お客様、会場の皆様、本当にありがとうございました^ ^

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ