BLOG

公開セッションにご来場ありがとうございました!(2013/03/25)

ココペリさんでのセッションにご来場いただきありがとうございました!

参加予定のメンバーが風邪で不参加などもあり、開始前はどうなることかと思いましたが、始まってみれば楽しく過ごす事ができました^ ^
ココペリのマスターありがとうございました!


★枯れ葉 Autumn Leaves
シャンソンの曲だけにジプシージャズとは相性が良いです。普段あまりしませんが^ ^;
ジャンゴならどんな風に弾いただろうかといつも思います。




★Douce Ambiance
僕の周りにはこの曲のファンが多いですね^ ^僕も大好きです。
鍵盤ハーモニカの音色でいつもよりヨーロピアンな気がします。




次回も是非お越し下さい!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャン=ガリッシュ旅楽団(ジャンゴ・ティガール 参加)
サーカスのお知らせ
>サーカスの詳細はこちらへ

<日時>
2013年3月31日(日)15時

<会場>
神戸市北野 異人館

ブログのトップへ戻る