BLOG

国分寺マルシェご来場ありがとうございました!(2014/05/12)

ゴールデンウィークも終わり、日常がつつがなく過ぎていきます。
ジャンゴ・ティガールはGW後半はOFFにしてゆっくり過ごしました。

さて4/29はあいにくの曇り空。そしてスピーカーが揺れるほど風も強かったのですが無事演奏する事ができました^ ^

残念ながらバロンさんが急用で来れなくなるアクシデントもありましたが、昨年41本演奏させていただいたお陰でトラブルにも強くなりました!(内心焦りましたけど)

風が強くて演奏が録音できなかったので、お見せできるものは無いですが(笑)
お客さん(K様ありがとう!)が撮ってくれた写真だけ。

この後、ホールの階段を使ってフォトセッションを行いまして、その写真は6月のライブのフライヤーになります。お楽しみに^ ^

ご来場ありがとうございました!

ブログのトップへ戻る