BLOG

有鄰庵にお越しいただきありがとうございました^o^ (加筆済)(2014/12/31)

今年も今日でお仕舞いですね^ ^
12/27の有鄰庵さんのライブにお越しいただきありがとうございました。
北は宮城県から南は鹿児島県までたくさんのお客様がいらっしゃいました^ ^
約10年ぶりに会う友人や、小学校の同級生も来てくれてテンションが上がりました^o^



通りから土間の中が見渡せる古民家。寒い中、通りがかりの方も覗いてくれました。



(写真は有鄰庵のみっきーさん)
当日は色々と演出もあり、かなりバタバタになりましたが、バンド編成からデュオ編成の楽曲まで、今年の集大成として約80分楽しく演奏できました。古民家の雰囲気もあり、アットホームで楽しいライブとなりました。

★jattendrai 待ちましょう
画面が暗くて宿の雰囲気が伝わりにくいですが、とても素敵でした。画角が悪いですが、楽しい雰囲気は伝わると思います。



★恋人よ我に帰れ
ジャンゴ・ティガールの新カルテットです。2015年もとっても楽しみです!



有鄰庵の皆さん、お客さん、うどんを協賛いただいた上原屋本店さん、関わってくれた皆さん本当にありがとうございました!
「来年末もやりましょう」とオーナーさんに言っていただいたので来年も来ます!
来年もジャンゴ・ティガールは走り続けますよ! また何処かでお会いしましょう^o^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お知らせ
2015年最初のライブは1/31(土) サロン ド シェル 20:30、21:30、22:30の3ステージです。なお会員制のバーですので、一般の方はご入場できません。ご了承ください。

ブログのトップへ戻る