BLOG

次回サーカスは3月31日 神戸北野です(2013/03/01)

今日から3月ですね。
早く暖かくなって外でビール飲みたいですね^ ^


次回サーカスは3月31日神戸市の北野です。
異人館の界隈のパフォーマンス・スペース・・・と言った方が良いでしょうか^ ^

今回は楽隊が2名なんで持ち替えも多く、レパートリーもジプシージャズに限らないのでどうなることか、、、実は楽しみだったりして^ ^b

時間はまだ未定ですが、午後以降です。


ちなみに午前中は京都某所の教育施設でクローズド公演です。
子供含め観客400人とのこと。
先に人数が分かっていると燃えますねー^ ^
午前中で燃え尽きないようにがんばります。



★瀬戸内生活工芸際でのサーカスの様子
当日はこのうちの何人かと遠征します^ ^



お近くの方はぜひお越し下さい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジャンゴ・ティガール 公開セッションのお知らせ

<日時>
2013年3月23日(土)
20:00~22:00(予定)
※出演希望の方は、一週間前までにご連絡ください(^ ^)

<会場>
KOKOPELLI (ココペリ)
香川県高松市古新町7-1 菊池ビル2F 駐車場なし
(JR高松駅より徒歩7分/中央通り四国パナソニックビルを西に入って1つめの角)

>セッションの詳細はこちらへ

ブログのトップへ戻る