HOME > 全ての記事

10/10高松大道芸★10/11まちかどジャズライブ INはやしま

夜は冷える様になりましたね^ ^空気も乾燥してきました。風邪にお気をつけて!

10/10はこの数年、高松の秋の風物詩の一つになっている『高松大道芸』が開催されます。
ジャンゴ・ティガールはミュージシャン枠で、南新町商店街の阿波銀行前に12時と14時に出演します。
5月のミュージックブルーフェス以来の商店街でのバンド演奏です。今回は、ギター、サックス、ウッドベース、ドラムのカルテットです。お時間あれば是非!

★高松大道芸
日時/10月10日(土)12時、14時 来場無料
場所/高松市南新町商店街 阿波銀行前

翌10/11は、岡山県のベッドタウン早島で開催される『まちかどジャズライブ INはやしま』に出演します。こちらは早島駅前での演奏ですので、駅に着けば迷いませんよ^ ^

実はこちらのイベント、今回が第2回なのですが、昨年もオファーをいただいていたのですが、こちらのスケジュール調整に時間がかかり出演出来ませんでした。
にも関わらず、今年も再度のオファーをいただきました!というわけでリベンジです(笑
当日はギター、ギター、サックス、ウッドベースのカルテットです。
こちらもお時間あれば是非!

★まちかどジャズライブin早島
日時/10月11日(日)18時 来場無料
場所/岡山県早島町 早島駅前
http://mliveh.com/


さて余談ですが、この2日間でギター、サックス、ウッドベース、ドラムとギター、ギター、サックス、ウッドベースと微妙に違うカルテットですが、メンバーも日によって違い、今回は6人います。
ジャンゴ・ティガールはプロジェクトなので、同じ楽器のプレーヤーも複数います。
つまり、続けて観に来ても、毎回同じ雰囲気にはならないですよ〜^ ^
という豆知識でした。それでは良い週末を!


天気が良かったので瀬戸大橋記念公園でリハ^ ^

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ