BLOG

7/27 Pelli Rock Fes.2013 出演します(2013/07/08)

暑い日が続きますね(;^_^A
そんな暑い日にまた熱いイベントが!

ジャンゴ ティガールの公開セッションでも御馴染みのココペリさんが開業5周年イベントを開催することになりました!おめでとうございます!
先ずはモーションフライヤーをご覧ください↓




2daysのファイナル27日にヘッドライナーとして出演します!
タウン誌なんかにも広告を打つそうで楽しみでなりません(*^^*)
ジャンゴ ティガールは21時ごろスタートで60分の予定です。良い席はお早めに!

当日は1ドリンク付、食べ放題のチケット制です。
前売り2,000円、当日2,500円です。前売り券はお店か僕の方まで( ´ ▽ ` )ノ
ココペリさん、イベントに合わせて改装工事済みです!
ちょっと広くなってますよー、乞うご期待!

ちなみに前日26日のヘッドライナー The Pelli'sには、ジャンゴ ティガールから3名のメンバーが加入しロックンロールなど演奏しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ライブでエレキギターを弾くのは実に12年ぶりσ(^_^;)
ジョニー サンダースに憧れて手に入れたレスポールjr.が久々に火を吹く…のか?
乞うご期待!



<日時>
2013年7月27日(土)
ジャンゴ ティガールは21:00~。イベント自体は19時からやってます。

<会場>
KOKOPELLI (ココペリ)
香川県高松市古新町7-1 菊池ビル2F 駐車場なし…店の前にコインパーキングあり。
(JR高松駅より徒歩7分/中央通りリーガホテル向かいの四国パナソニックビルを西に入って1つめの角)

<入場料>
前売り2,000円、当日2,500円です。前売り券はお店か僕の方まで。
1ドリンク付、食べ放題

ブログのトップへ戻る