HOME > 全ての記事

8月はさぬきマルシェでコラボライブ★

暑い日が続きますね^^;
最近少しづつ浸透してきたジャンゴティガール。
サーカスも終わって少しゆっくり・・・
の予定が一週間であっという間にライブ予定が決まりました。

8月は5月にも出演した『さぬきマルシェ』に17日、25日の2日間・計4ステージ出演します。
今回は、大道芸人の栗煮空(くりにくう)さんと、サーカス・アーティストのカナイ・ケイスケさんとのコラボライブです。

栗煮空さんはマジックやバルーンなどをサイレント映画的に行う方だそうです。
共演が楽しみです^ ^

カナイ・ケイスケさんは昨年の瀬戸内生活工芸際で共演させていただいた方で、フランスを中心に10年以上世界を回っていた方です。日本のサーカス・アーティストの最高峰!

両日とも演奏中様々な妙技をお楽しみ頂けます^^



★瀬戸内生活工芸際2012
足長やパントマイム、クラブなどで大活躍しているのがカナイさん↓





場所はサンポートのコリドーです。
コリドーとは、女木島など瀬戸内海の島々へ向かう高松港の船着き場です^^
瀬戸内国際芸術祭で島を巡って港に帰って来たところをジプシージャズと大道芸でお出迎え・・・的な^^b
ビールでも飲みながらご覧下さい!



★ライブのお知らせ

「さぬきマルシェ」

<日時>
2013年8月17日(土)ジャンゴティガール × 栗煮空(くりにくう)
2013年8月25日(日)ジャンゴティガール × カナイ・ケイスケ
・第1部17:00~(両日とも)
・第2部18:00~(両日とも)
(イベント自体は両日とも15:00~19:00)

<会場>
サンポート コリドー 入場無料(両日とも)

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ