BLOG

Pelli Rock Fes 2013にご来場ありがとうございました!(2013/08/01)

怒濤の2DAYSでしたが、楽しく過ごせました^^
The Pelli'sとして懐メロ中心のロックンロール2ステージ、そしてジャンゴティガールとしてはジプシージャズを演奏しました。

今回はお客様のVitoさんが撮影された動画をご紹介^^
(自分のビデオが容量一杯で止まったので)





★個人的にはパンクバンド『古墳シスターズ』の演奏は楽しかったですね!
なんせ僕はルーツが初期パンクだけに燃えました^ ^
ケーブルを貸してくれたギターの方、どうもありがとう!

★初日のトリだった『The Cocks』
服装からClash好きそうだなーと思っていたら予想通りでした^^
終演後にClashとJohnny Thundersの事を話せて楽しかったです。

★『豚満ズ』
すいません、翌日のサーカスの準備で観れなかったです。。
きっと素晴らしい演奏だったと思います。。

★『。。。名前忘れた。。。』
80's J POPでしたね。音が懐かしかったです。
ボーカルの子は唄上手かったですね。初ステージとは思えなかったです^^
名前何だったかな~?


また来年も出演したいですね!
本当にありがとうございました!

ブログのトップへ戻る