HOME > 全ての記事

12/10 瀬戸内セッションvol.3開催します♪

今年も後一ヶ月ですね。
2017年最後のジプシージャズ・セッションを開催します!
今回も高松市のビストロJuJubeさんです。ご参加お待ちしています。
2018年は岡山市内でも開催したいと思いますので、お勧めのお店をご存知の方はご紹介ください^ ^

★Gypsy Jazz Session in SETOUCHI vol.3
2017年12月10日(日)14:00〜18:00
ホスト/Django Tigalle
演奏参加/1,000円(1ドリンク付)
一般観覧/無料(要1オーダー)

瀬戸内セッション

倉敷ジャズストリート2017 ありがとうございました!

2週連続の台風で4ステージ分のライブが中止になった今年の秋。
倉敷ジャズストリート2017は天候に恵まれ無事開催になりました。

美観地区


ジャンゴ・ティガールでは5年連続の出場でしたが、今年は初めて新渓園(大原美術館の本館と分館の間に建つ和風建築)で演奏しました。56畳の広間での演奏は圧巻でした^o^

新渓園

客席にもチラホラとライブでお見かけするお客様が。少しづつ岡山でも認知されてきましたね^ ^ツイッターを見ると、広島から昨年に続いて観にいらした方もいらっしゃいました。ありがとうございます!


★Dark Eyes (新渓園より)
クインテット編成でやりました。最近アコーディオンでテーマを取る事が増えました。





2日目は、こちらも初登場『大橋家住宅(重要文化財)』と『本栄寺』に出演しました。
大橋家住宅のお客様は、昨日の新渓園の演奏を気に入って再度訪れた方も多く、とても盛り上がりました。


★Menilmontant (大橋家住宅より)
ライブではおなじみの一曲メニルモンタン。シャルル・トレネのシャンソンをスウィングで。




★Shine (大橋家住宅より)
今回の新曲。ジャンゴ・ラインハルトは歌入りで録音しましたが、こちらは舞踏会風ミュゼットにしました。




倉敷に宿泊した縁で、3年前にワンマンライブをした『有鄰庵』さんで、2018年の春にワンマンライブをする企画が持ち上がっています!ありがとうございます^o^
倉敷ジャズストリート、来年も出場したいと思います。また倉敷でお会いしましょう!

10/29 四国村&獅子の霊巌展望台(共に高松市屋島)で演奏します!

まさかの台風直撃で、10/22の丸亀ライブは中止になりました^ ^;
でも転んでもただでは起きません、、、しっかりレコーディングを進めました!
来春の発売に向けて着々と準備中です。

さて、今週もライブがあります。
10月29日は源平合戦の舞台『屋島』でジプシージャズを掻き鳴らします♪
13時〜は四国村 農村歌舞伎舞台前で1ステージ(45分)
15時半〜は屋島山上 獅子の霊巌展望台前で1ステージ(45分)
行います。今回はレコーディング中の曲を中心に熱いステージになる予定です。


★レコーディングの模様





しかし、、、なんと今週も台風が接近中。
雨天は中止になりますのでご了承ください。

11月4〜5日は倉敷ジャズストリート、11月19日は丸亀ジャズストリートと出演予定のライブ沢山ありますよ!こちらもお楽しみに!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
54ページ中3ページ目

過去の記事一覧はこちらから

ページトップへ