BLOG

2017年もよろしくお願いします!(2017/01/09)

年が明けてもう10日になろうかとしていますねf^_^;
今年もよろしくお願いします!
昨年は瀬戸内国際芸術祭に参加したり、東京遠征したりなど活動的な1年でしたが、今年も楽しい事を沢山考えています!お楽しみに!

などと言っているうちに、実は新年最初のライブは1月7日でしたf^_^;
もう終わっている…
右のFacebookの方では告知していましたので、そちらもチェックしてくださいね^o^

次回のライブは、2月18日ラッシュライフさん、2月25日瓦町フラッグ8階にて創作舞台に出演します。
お楽しみに!

12/10(土)高松市 Bar Donde ワンマンライブのお知らせ(2016/11/23)

もう冬は目の前ですね。
瀬戸内国際芸術祭2016で出演した栗林公園は秋のライトアップの真っ最中ですが、このイベントが終わると毎年すっかり冬になります。

寒い冬は、、、美味しいお酒とジプシージャズですね♪
高松市の隠れた名店 Bar  Dondeさんでワンマンライブやります!
今回もオープニングは香川大学ジャズ研さんです^ ^
ご来店お待ちしています!


★2016年12月10日(土)19:30開演 (19:00開場)

会場/Bar Donde 香川県 高松市古馬場町7-21杉内ビル2F
入場料/1,000円(要1オーダー)
お問い合わせ/087-821-0047(donde)

※Google Mapでは分かり難いですが、入り口は北側の狭い道の方にあります。高松では北古馬場と呼ばれる通りです。

11/6 倉敷ジャズストリート & 11/13 丸亀ジャズストリート(2016/11/04)

今年は寒くなるのがなんだか早い気がしますね。
なぜかというと、毎年この時期は倉敷に行くので印象深いのです^ ^

今年も倉敷ジャズストリート出演します^o^
11/6 13時〜本栄寺、15時〜アイビースクエアです!6人編成でSWINGします!
そして11/13は丸亀ジャズストリート初出演です!こちらも6人編成です^ ^
どちらもお楽しみに。


★倉敷ジャズストリート2016 http://www.jazz-street.com/
<日時・会場>
2016年11月6日(日)
 13:00~ 本栄寺
 15:00~ アイビースクエア オルゴールミュゼ

★丸亀ジャズストリート2016 http://marugame-jazz-street.com/2016/index.html
<日時・会場>
2016年11月13日(日)
 17:00~ CLUB AXIS


10/9(日)まちかど JAZZ LIVE in はやしま 2016(2016/10/06)

秋だというのに暑い毎日ですね。しかも台風もどんどん発生する^ ^;
この分では秋は一瞬で過ぎるかもしれませんね。。

そんな一瞬の秋を楽しみたい方におすすめなのが、岡山県早島町の『まちかど JAZZ LIVE in はやしま』です。早島駅前広場で沈む夕日と星空の下、音楽が楽しめますよ!早島駅は瀬戸大橋線なので、香川からも岡山からもマリンライナーで直結です!

はやしま

★まちかど JAZZ LIVE in はやしま 2016
2016年10月9日(日)※三連休中日
早島駅前広場 入場無料

14:30~15:00 「Herbstwind und Musik」 (金子雅彦)
15:10~15:50 「Conjunto Andes」 (コンフント・アンデス)
16:00~16:40 「とど&花酒歌クァルテット」
16:50~17:30 「ジャンゴ・ティガール」
17:40~18:20 「S.E.T」
18:30~19:10 「高橋ミナコとコモエスターズ」
19:20~20:00 「スコット・チャドウィック・グループ」

ジャンゴ・ティガールは16:50〜・・・特等席のサンセットライブですね^ ^
今回はギター、ウッドベース、アコーディオンのソリッドなトリオで出ます!
ご来場お待ちしています!

<< 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >>
50ページ中17ページ目