BLOG

イベントにお越しいただきありがとうございました^ ^(2014/02/25)

ここ数日は少し暖かいですね。
このまま春を迎えてしまいたいです。そうすれば外でも演奏できますし^ ^

2/22の風(ふう)さんのイベントにお越しいただきありがとうございました。
入店できなかった何組かのお客さん、懲りずにまた来てください> <

初めて観られた方がほとんどで、「ジプシージャズってこんなんなんだ〜」という声を沢山いただきました。こんなんです^ ^
元がダンスミュージックなんでノリは良いですし、親しみやすい&哀愁漂うメロディーで気に入ってもらえれば嬉しいです。

普段あまりしないトリオ編成でのライブでしたが、「うちの店でも弾いて欲しい」とオファーをいただけたりと、とても楽しい夜になりました。

★1回目のステージからジャンゴのワルツ
この曲を弾く時の指の動きが好きです。個人的に。


★2回目のステージからジャンゴロジー
前方のお客さんの踊り?に笑いが止まらない^ ^;

またのお越しをお待ちしています^ ^

ジャンゴおすすめアルバム vol.2(2014/01/30)

独断と偏見で選ぶジャンゴ・ラインハルトおすすめアルバム。
生前800曲以上を録音しているジャンゴだけに、色々なアルバムが存在します。

今回は音質が良いアルバムを。

といっても後期(1950年代)のスタジオ音源は音質の良いものが多いので、そこは割愛し、30〜40年代のリマスタリングされたものをご紹介。

これまでジャンゴの色々なコンピレーションやリマスタリングものを聴きましたが、音が良くて初めてジャンゴを聴く方におすすめしたいのがこれです。

Echoes of France (2000)

2/22イベント出演します!(2014/01/27)

インフルエンザが猛威を振るってますね。タミフル耐性菌とか凄いですね…うがい手洗いをしましょう^ ^

ジャンゴ・ティガール今年2回目のライブは2/22です。当日はネイルのイベントとのコラボです。
新年最初は餅つき、2回目はネイル…と色々な組み合わせで活動中です。ぜひお越しください^ ^
当日はトリオ編成での出演になります。お楽しみに♩


★ライブのお知らせ

Beauty Live Show

2014年2月22日(土)
・1回目 20:00~
・2回目 21:15~

<会場>
洋風居酒屋 風(ふう) 
高松市瓦町2-41 2階
087-835-0678

<入場料>
1ドリンク1,000円&楽しめた分だけ投げ銭をお願いします!
*ネイルにご興味がある場合はお問い合わせください。

Blog(ホームページ)リニューアルのお知らせ(2014/01/24)

この度一年間利用していたamebaブログから独自サイトへ移行しました^^
iPadで観れなかった動画も全て直しました。

移行作業中はもちろんジプシージャズを聴きながら・・・ではなく、RamonesやJohnny Thunders & The Heartbreakersを聴いていました^^オリジナルPUNK大好きなんで!

やっぱりサンダースは世界一カッコイイ・・・などと言いながら、、、ジプシージャズ普及の一助になれば幸いです。

<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >>
50ページ中36ページ目